トップページ | 五月病? »

2010年5月 1日 (土)

はじめまして!!

はじめまして!!スージーと申します。

ウツもちですがなんとか生きています。なかなかウツや精神的な病のことを相談したり話したりすることって・・・・できないですよね。実は周りにもたくさんいるのに。

そんな心の話しを気軽にしていけたらいいなあ。と思っています。

ちなみに・・・わたしは、2年間の休職をからリハビリ通勤を経て・・・現在は普通に働いています。いまでも、ウツのお薬はいろいろ飲んでいます。時々・・・ウツで動けなくなることもありますが、以前のように長く続かなくなっています。すこし進歩かな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

よろしくお願いします!!

←美味しそう!!

トップページ | 五月病? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。(^^♪
日日是好日です。

私のブログへの訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しましたので、ご確認下さい(^^♪

気分一新で新たなブログスタートということですが、今後とも宜しくお願いします。

P.S
リンクは急がなくても大丈夫です。ゆっくり作業してください。

初めまして
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気の皆様が集まるコミュニティーサイトです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
病気SNS illness

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364011/34470110

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!:

トップページ | 五月病? »